ワンちゃんと家族写真

「犬と家族写真を撮りたいんですけど」

ワンちゃん・ネコちゃんウェルカムな村上スタジオですから、こんなお電話は日常茶飯事です。
ペットさんも大切な家族の一員。
ステキな写真を残しましょう!

イケメンなふたり

今回ご来店いただいたのは、ドーベルマンのネロくん。
まだ3歳だし、初めての場所だし、遊びたいし・・・!
元気なネロくんはなかなかジッとしてくれませんでしたが、ご家族のみなさまのご協力のもと、かっこいい1枚が撮れました!

ドーベルマン ネロくん

遊びたいネロくんを必死に落ち着かせてくれたのは、大学2年生のY君でした。
アメフトをされているY君は、身長が高くてこれまたイケメン!

とても大騒ぎしながらの撮影だったとは思えないような、落ち着いた表情が撮れました。

来日の記念に

Y君のお母さまはイタリアのご出身ということで、撮影のこの日、Y君のおじいさまと叔父さまがはるばるイタリアからご来店くださいました。
来日の記念に、お二人のショットもいただきました!

イタリアといえば「陽気で情熱的な人柄な方が多い」と勝手なイメージを持っていましたが、まさにイメージ通りのお二人!
さりげなく、さっとしたポーズがキマっちゃうところも、なんともステキ☆
これもお国柄!?

私たちが知っているイタリア語といえば「ボーノ(おいしい)」くらいだったので、ジェスチャーを交えながら「ボーノ!ボーノ!」と場を盛り上げていたら、「Good!」をいただきました(^∇^)

村上スタジオの家族写真は、1組2時間の完全予約制。
他人を気にすることなく、ご家族やお仲間水入らずでお過ごしいただけます。
ワンちゃんのご参加も大歓迎です♪
詳しくは撮影メニュー「家族・グループ」をご覧ください。

撮影メニュー「家族・グループ」