家族の「歴史」を刻む写真

村上スタジオがオススメしている写真のひとつが「定期的に撮る家族写真」です。
ご家族の「変化」や「歴史」が刻まれ、いつしか家族みんなの「宝物」になります。

長年に渡って撮影してくださる「家族写真」は、私たちにとっても宝物です。
そんな数々の宝物の中から、A様ファミリーをご紹介します。

4人家族から大家族に

A様ファミリーが家族写真を撮り始められたのは6年前、次男くんの「お宮参り」がきっかけでした。

次男くんのお宮参り

その次は、長男くんの「七五三」
ふたりとも凛々しい男の子になっていました。

長男くんの七五三

その次は2回目の「お宮参り」
待望の女の子がA様ファミリーにやってきました!

長女ちゃんのお宮参り

そして、また「七五三」
初めて来た時は赤ちゃんだった次男くんが5歳になりました!
赤ちゃんだった長女ちゃんも、すっかりお姉ちゃんになってます♪

次男くんの七五三

そして、村上スタジオで3回目の「お宮参り」
なんとなんと、2人目の女の子が誕生しました!

次女ちゃんのお宮参り

初めてご来店くださった時は4人だったA様ファミリーが、この5年で6人家族に!
この5枚の写真が、家族の歴史を楽しく刻んでいます。

写真に “ 思い出 ” を閉じ込めて

「家族写真」にはその時の “ 姿 ” が写されますが、残るのは目に見えるものだけではありません。

「ママにべったりで離れなかったなぁ」
「この時はパパっ子だったのに」
「反抗期でまったく口をきいてくれなかった」

などなど、その頃の “ 思い出 ” が写真の中に閉じ込められるように残るのです。

みなさまも、ご家族みんなの「宝物」を残しませんか。
村上スタジオは1組2時間の完全予約制ですから、小さなお子さま連れでも、他のお客様に気兼ねすることなく撮影できます。
詳しくは、撮影メニュー「家族・グループ」のページをご覧ください。

撮影メニュー「家族・グループ」