卒業記念に仲良しグループで

春は「別れ」の季節。
それぞれの道に進んでいくのは寂しいけれど、笑顔でお別れしたい。
そんな想いを込めて、同じクラスや部活の仲間など仲良しのお友だちみんなで、ワイワイ楽しくお写真を撮りませんか?

バスケ部 卒部記念

この春、小学校を卒業する「東花畑ミニバスケットクラブ」の6人。
長い間、ともに汗を流してきた6人。
楽しい時も、辛い時も、一緒に過ごしてきた6人。

中学校に行ったら、みんなバラバラになってしまう…

だったらみんなで「思い出の卒部記念写真を撮ろう!」と、村上スタジオにご来店いただきました!

ミニバスチーム

みんなで勝ち取った賞状を真ん中に

ミニバスチーム

1つのゴールをめがけて!

ミニバスチーム

キリリとした横顔も、本当にステキ!

みんなで打ち込んできたバスケット。
中学校に行っても、それぞれの道でがんばってね!
応援しています!

同じチームの先輩・後輩

ちなみに、この「東花畑ミニバスケットクラブ」の先輩たちも、村上スタジオで撮影させていただいたことがあるんです。
遊びゴコロで新旧チーム、同じポーズで撮影してみることに。

2016年度卒業生

東花畑ミニバスケットクラブ 2016年度卒業生

2023年度卒業生

東花畑ミニバスケットクラブ 2023年度卒業生

ユニフォームは少し変わったけど、素敵な笑顔は東花畑ミニバスの伝統かな?
お兄さんたちのように、立派にはばたいてね!

村上スタジオのグループ撮影は、1組2時間の完全予約制。
他の人を気にすることなく、みんなでワイワイ楽しく撮影できますよ。
料金や撮影方法など詳しくは、撮影メニュー「家族・グループ」のページをご覧ください。

撮影メニュー「家族・グループ」