素敵に歳を重ねる

「年齢を重ねることってステキだな」

そう思わせてくださる方々にお会いすることができました。

50年はあっという間

西日本新聞社は、結婚50周年を迎える夫婦を対象に「金婚夫婦表彰」を行っています。
村上スタジオも協賛として参加し、記念写真の撮影をさせていただいています。

先日、この記念撮影のためI様ご夫妻にご来店いただきました。

少しでも緊張をほぐせればと、撮影前にご夫妻の思い出を伺いました。
お二人に言わせると、50年はあっという間だったそうです。
あれこれ伺ううちに、スタジオが「愛」や「絆」という言葉では言い表せない自然で暖かな空間になっていました。

撮影中は笑いが絶えず、素敵な1枚に仕上がりました。
本当に仲の良いご夫妻でした。

金婚式記念

男性から見ても惚れ惚れ

長身で肩幅のある身体にこげ茶のスーツ、赤いネクタイに帽子がとてもお似合いなO様。

同じ男性であるカメラマンから見ても本当に素敵で、
「歳を重ねるならこのような雰囲気をまといたい」と思いました。

O様から感じた雰囲気を表現できるようライティングをしました。
表情が自然で、我ながら素晴らしい写真に仕上がりました。

シニア

村上スタジオは1組2時間の完全予約制ですから、他人を気にすることなく、納得のお写真が撮れます。
退職記念や還暦祝い、金婚式などの記念に、お子さま・お孫さまからのプレゼントも多いですよ。
詳しくは、シニアのページをご覧ください。

シニア