やんちゃ3きょうだい

S様ご夫妻の3きょうだいが、村上スタジオにやってきました!

レオンくん(9歳、グレーのトイプードル)
クッキーくん(2歳、こげ茶のキャバプー)
リリーちゃん(1歳、ベージュのキャバプー)

しかしそれは、S様ご夫婦と私たちスタッフの戦いのはじまり(?)でもありました・・・!

ペット撮影
準備中のS様ご夫婦と3きょうだい

汗だくになりながら

とにかく元気な3きょうだい。
スタジオ中をそれぞれ好きなように走るわ、飛ぶわの大運動会状態(笑)
3きょうだい揃って椅子の上におすわりしてほしくて、ご夫婦がおもちゃやおやつで気を引くのですが・・・

ペット撮影 準備中

リリーちゃんが座れば、クッキーくんが飛び降りたり・・・

クッキーくんもリリーちゃんも、ママのところまで駆け寄って行っちゃったり(笑)
ご主人はカメラの方から呼んで、奥さまはワンちゃんたちの近くで「あっち見て!」と汗だくになりながら指示をするのですが、なかなかうまくいきません。

偶然の産物

「3きょうだい揃っての撮影は、一旦あきらめましょうか?」
パパが疲れ果ててイスに座ると、「わ〜い!」と言わんばかりに長男のレオンくんがひざにちょこん。
突然のシャッターチャンス到来です!

ペット撮影

そして、いよいよ奇跡の瞬間が訪れます!

完璧じゃなくても思い出に

つかの間の休憩を挟んで、再びスリーショットに挑戦です。
S様ご夫婦の連携プレーも熱を帯びていきます!
その努力の結果、撮れた写真がこちらです!

ペット撮影

クッキーくんがふせしちゃったり、イスから降りちゃったりしたけれど、それもこの時の思い出としてヨシとしましょう♪

実は2回目の撮影

S家の3きょうだい、実は村上スタジオに来たのは2回目なのでした。
末っ子のリリーちゃんがまだ赤ちゃんだった昨年、撮影に来てくださっていたのです。

ペット撮影

この時もやっぱりやんちゃで、ヘトヘトになりながら撮影しました。
「昨年より成長したと思います!」とのことでご予約だったのですが・・・(笑)

私たちにとっても忘れられない撮影になりました。
また来年も、成長ぶりを見せに来てくださいね♪

村上スタジオは、お一人様90分の完全予約制。
元気なワンちゃん、大歓迎です!
料金や撮影方法など詳しくは、撮影メニュー「ペット」のページをご覧ください。

撮影メニュー「ペット」