家族みんなの宝物

村上スタジオがオススメしているのが「家族写真」です。
その時、その一瞬のご家族の姿を写真に残しておくと、必ず思い出になるからです。
何年か後にもきっと。

こちらは、おばあちゃまの古希(70歳)のお祝いと、ひ孫さんお誕生のお祝いの記念撮影でご来店いただいたご家族です。

家族写真

離れた場所で暮らしているお子さん家族・お孫さん家族が集合されて、総勢11名!
とてもにぎやかな撮影でした♪

その後、おばあちゃまの喜寿(77歳)時にもご来店いただきました。
ひ孫さんが3人も増えて、節目のお祝いの際にご来店いただいています。

小さなお子さまは、泣いてしまうこともあります。
村上スタジオでは、そんな泣き顔もお構いなし(笑)
大泣きした顔を何年か後に見ると、
「あの時なんか大泣きしよったねー」
笑い話になるからです。

家族の成長を長いあいだ見守らせていただけるのが、この仕事の一番ステキなところです。

お宮参りで来られたお客様。
初めは、パパ・ママ・赤ちゃんの3人だった家族写真が、
七五三の時には、赤ちゃんが誕生して4人に。
入園の時には、またまた3番目の赤ちゃんが加わって5人家族に!

中学校入学の頃には立派なお年頃。
笑顔で撮れなくても、高校入学の時には反抗期も卒業でまたニコニコに。
でも、下の子たちがお年頃だったり(笑)

そうこうしてる間に「就活写真お願いします」とご来店。
急に大人びた雰囲気に、こちらがびっくりしてしまいます。

そして、小さかったあの子が赤ちゃんを連れてご来店!
パパやママになった姿に、目頭が熱くなります。

家族の物語は、ずっとずっと続くのです。
だから、私たちはご家族写真をオススメしていきます。

みなさまの近い将来、そして、遠い将来、
その写真が「家族みんなの宝物」になることを知っているからです。